BLOGブログ
昨日は1日お休み頂いてました
2026/07/22 西表島 ヨットツアー, 西表島 カヌー&トレッキング, 西表島 島生活
はいさい!たかです。
昨日は1日、ヨットツアーをお休み頂きワンオペで娘とたっぷりどっぷり過ごしました~!
いやはやそれはそれで中々の刺激の強さ。 たっぷりどっぷりと疲れました(笑)
今年はこんな感じでシーズン中でもちょいちょいと休ませて頂きますが、家庭円満の為には必要なことですのでお許しくださいませ♪
もちろん、既に予約が入っているのにこういう理由でお休み頂くことはありませんのでご安心下さい(笑)
今日は香港からお越しのファミリーと愛知からお越しのファミリーと一緒にシュノーケルツアーへGO!
香港からのゲストは久し振りの気がするな~♪ お父さんがめっちゃテンション高くて楽しそう!!
シュノーケルが初めての子供たちも後半はすっかり慣れて笑顔が見れて良かったよ!
一番最初は水中へ連れ出す僕のことを親の仇のような目で見てたからね(笑)
ゴムボートもビーチもみんな楽しそうだったしね♪
午後からは透明度がめっちゃ高かったパラオハマサンゴのポイントでシュノーケルしましたが、途中から流れが強くなってきたので早めに切り上げて網取へ。
やっぱり流れてるところは透明度も高いですが、無理をするのはやめましょう!
今日は1日ありがとうございました♪
またゆっくり遊びに来てくださいね!


















