NILAINA HOLIDAYSニライナホリデイズ

BLOGブログ

やっぱり海はいいなぁ

2026/10/12    西表島 ヨットツアー, 西表島 カヌー&トレッキング, 西表島 島生活

はいさい!たかです。

この時期は海が時化ることが多いので、ここ数日はスタッフにカヌーツアーへ行ってもらい、僕は少しずつ事務作業を進めていっているところでありました。(ブログさぼっててすみません)

ただ自宅を事務作業スペースにしておりますので、うちの小娘(もうすぐ2歳)が中々集中させてくれません(笑)

でもまあ、そんな小娘のせいにしてますが、捗らないのは事務仕事に対する僕の集中力のなさと50%50%ですね。

そもそも事務仕事が好きな人は西表島に移住なんてしてないんですよ!!

そんな言い訳はさておき、今日は3日振り位にヨットツアーへGO♪

加山雄三じゃないですが、「海はいいなァ! でっかくてさ、きれいだ!おれはやっぱり海が好きなんだ!」

上原航路欠航する位にはそこそこ波風がありましたが、舟浮湾内の透明度が抜群!!

どこのポイントも透明度30メートル越え! これなら揺れてまで湾内出る必要なし♪

天気もいいし透明度も高いので外離島も映え映えです!

午後からのアカネハナゴイポイントでは透明度40メートル近かったんじゃないかな~!!

みんな泳ぐのも上手だし、素潜りバンバンしてるし、めっちゃたのしそう~!

しかもみんなエネルギーが満ち溢れているのでシュノーケル後はすぐさま飛び込み大会。みんな元気過ぎる(笑)

少しだけですがセーリングもできました♪

セーリングできたら僕は一人ご満悦(笑)

皆様いつも本当にありがとうございます!!

またゆっくり遊びに来てくださいね♪

コメントを書く

コメントを書くには名前とメールアドレスが必要です。
※ が付いている欄は必須項目です。

News

Archive

Comment

< 西表島ニライナホリデイズ >