NILAINA HOLIDAYSニライナホリデイズ

BLOGブログ

ポテンシャルの高さ

2026/06/29    西表島 ヨットツアー, 西表島 カヌー&トレッキング, 西表島 島生活

はいさい!たかです。

昨日のバスタブをひっくり返したかのような大雨から一転、これぞ夏の空!というような晴天となり、そうなるとやはりみんな嬉しそう~!

かくいう僕も一人うしろからニタニタしてましたけどね(笑)

でもまあ昨日の大雨でもみんなハイテンションで楽しそうだったんですけどね~♪

シュノーケルだけでなくセーリングも全力で楽しみたいファミリーなので行きも帆を張ってセーリングしながらダンス??

僕は知らなかったのですが海で踊るのが流行ってる?ばずってる?みたい。

実はゆうとは知ってたみたいなので、次回はふってあげて下さい(笑)

セーリングしながら一直線で崎山へ向かいましたが波がなく泳ぎやすいカメポイントはあいにくの濁り模様。

でも初っ端から一人でも波酔いしてしまったら楽しめないですからね!いや、関係なくみんな楽しむか(笑)

R君、1ポイント目の選択は僕のやさしさだと思っておいてね(笑)

 

昼間からは西表島の最西端パイミ﨑まで行きましたが、エントリー直後からサメをじっくり見れたのでみんなご満悦♪

しかもみるみる透明度もあがってきたしね!

正直なところ昨日の大雨の影響でしばらくは透明度極悪を覚悟していたのですが、さすが大潮! 自然の力はすごいものです♪

ギリギリまでずっと泳いでいたにもかかわらず、最後は飛び込み大会まで。

いや~、相変わらずポテンシャルの高いファミリーです(笑)

2日間本当にありがとうございました♪

また2週間後もお手柔らかによろしくお願いします(笑)

そして、みんなサッカー見ます? 僕は見ます多分!歴史が変わるその瞬間を!

コメントを書く

コメントを書くには名前とメールアドレスが必要です。
が付いている欄は必須項目です。

News

Archive

Comment

< 西表島ニライナホリデイズ >