BLOGブログ
お揃いのシャツ着て
2024/08/01 西表島 ヨットツアー, 西表島 カヌー&トレッキング, 西表島 島生活
はいさい!たかです。
いつの間にやら今日から8月突入~!
このままだとあっという間に夏が終わってしまいますね。
夏休みを満喫するぞ~!! 毎日海でね(笑)
ツアー中盤からお客さん同士で盛り上がってうちのポロシャツを購入して写真撮影をするという何ともありがたい流れに(笑)
僕はこの流れが恐ろしく、怪しいセミナーみたくなっていないか心配でしたが(笑)、皆様楽しそうにしてくれていたので良かったです♪
僕は一言も言ってないですからね! 「これであなたも上級会員です」みたいなことは(笑)
冗談はさておき、こうやってお客さん同士で仲良くワイワイ楽しんでもらえるのは本当に嬉しいことです!
皆様いつも本当にありがとうございます~!!
またヨットの上でお会いしましょう~♪
←「寝言にまで漏れた「オガン」」前の記事へ
次の記事へ「たっぷり遊びました」→
コメント
西表島のパイナップル農園でバイトし、終盤に一度、行ってみたかったヨットでのシュノーケリングに参加しました。
最高でした海もヨットも人もスタッフ及び乗船されていた方々、楽しい思い出をありがとうございます❗
また、行きたいです。
追伸、ヨットの中で盛り上がり、ニライラリゾートのポロシャツを購入し、更に他の家族のお子様にまでもが購入。
もれなくヨットの操舵席に座ってパシャリ。
一生の記念となりました。
継ぎの乗られる方もポロシャツどうですか。
金谷 様
こんにちは。
ニライナホリデイズの飯塚です。
先日はありがとうございました!
ポロシャツまでご購入頂き、宣伝までしてもらっちゃって(笑)
途中怪しい勧誘団体のようになってないか心配になりましたが(笑)、楽しんで頂けたようで良かったです!
ぜひまたゆっくり遊びに来て下さいね♪
自転車旅も楽しんで下さい~!!
ありがとうございます❗
最高です。
これを見た家族も「連れてって~❕」と叫んでました。
機会があったら家族を連れて、またチャレンジします。
その時は、よろしくお願いします。