BLOGブログ
久し振りに行けました
2023/11/16 西表島 ヨットツアー, 西表島 カヌー&トレッキング, 西表島 島生活
はいさい!たかです。
しばらくブログが滞ってしまっておりました。
というのも最後に海へ出た日を最後に、天気も海況も荒れまくりでずっと海へは出れませんでした!
北風が吹きすさび上原航路も欠航が続き、冬の西表島らしくなってきちゃいましたね~
ただ今日一日だけ、晴天&夏が帰ってきたかのような南風の西表島でした~♪
ほら! こんなに天気が良いんです!
久し振りにヨットシュノーケルツアーへGO!
風廻りが夜からの予報だったのですが、この風廻りは遅くなることはなく大体が早まるので要警戒しながら崎山へ!
透明度も高く最高のシュノーケル日和~♪
前線が近づいてきて午後からは少しずつ曇り始めましたがシュノーケル中はまだギリギリセーフ!
でもやはり、最後白浜港に向かう途中に雨に降られました!
でもまあ日中これだけ遊べたら御の字ですね♪
幸運の皆様、ありがとうございました~!!
明日からはまた大荒れ予報です。。。
というか夜には既に大荒れで、心配で白浜港まで見に行っちゃいましたよ(笑)