BLOGブログ
いよいよ明日から
2020/06/09 西表島 ヨットツアー, 西表島 カヌー&トレッキング, 西表島 島生活
はいさい!たかです。
4/7から5/31まで自粛休業しており、6/1からは開店休業状態でしたが、いよいよ明日からお客さんが来まーす♪
ただ、やはりしばらくは体調管理や感染予防をしながらの再開となってしまいますが、ご協力の程よろしくお願いしまーす!
いや~、それにしてもこの日が来るまで、長かった~!!
いつも記入して頂いていた申込用紙とは別にこちらの用紙にもご記入頂きます↓
そろそろ梅雨明けかと思いきや、ここ数日の八重山は中々の雨嵐。。。
今日も掃除&消毒をしていたら、ヨットの周り、真っ白!!
明日の海はどんなかな~!!
雨予報だけど、何よりもお客さんと海に出れるのが楽しみ♪
←「CMにいかがですか?」前の記事へ
次の記事へ「休業明け初ツアー」→