BLOGブログ
4/7より休業です
2020/04/08 西表島 ヨットツアー, 西表島 カヌー&トレッキング, 西表島 島生活
こんにちは。たかです。
4/6に石垣市長が「旅行者・帰省者の来島自粛お願い」を発表したのを受け、当店も4/7から5/31まで休業することと致しました。
はっきりとした期間はまだ未定ですが、「来島自粛」が解除されるまで、と思っております。
ご迷惑、ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、このコロナウィルス問題が落ち着いて気兼ねなく遊びに来れるようになってから
ゆっくり遊びにきて下さい!
石垣市長のコメントはこちらです↓
という具合に当面の間、ツアー業務ができなくなってしまったので、今日はスタッフと一緒にかわいいマスク作りをしました。
西表島にも石垣島にもマスクは売ってないし、アマゾンで頼んでも高いし、到着5月入ってからだし!
針と糸を使って何か作るなんて家庭科の授業ぶりです。
みんなで四苦八苦しながらも、完成しました~!!
じゃーん!ほら、みんなかわいいマスクでしょ!!
明日の予約を気にしない生活、帰省中以外はしたことなかったので、無駄に過ごさず楽しんでいきたいですね!
さーて、明日は何しよう!
←「25年振りのダイビング」前の記事へ
次の記事へ「ロングホリデイズ」→
コメント
海外に行けなくなったり、コロナ疎開でそちら方面に行く人々が増えているニュースを聞きちょっと心配していました
なので残念半分安心大分
今年はなんとか行きたいと思っていますのでその時はまたよろしくお願いしまーす❗
いつものSHIMIZU 様
ニライナホリデイズのたかです。
ご心配ありがとうございます!
もうここまで来たら、みんなで明るく耐えるしかないですね!
このコロナ騒ぎが落ち着くまでは、スタッフ一同かわいいマスク着用してがんばります!
この騒ぎが落ち着いたら、ゆっくり遊びに来て下さいね!
久し振りにお会いできるのを楽しみにしております!
たか
頑張れよー!
必ず何とかなるから。
宴会部長 様
いつもありがとうございます!
はい、何とかなるように頑張ります!
次の宴会も楽しみにしてますね!
また色々と相談させて下さい~!
たか