BLOGブログ
昔からのリピーターさんと
2025/07/27 西表島 ヨットツアー, 西表島 カヌー&トレッキング, 西表島 島生活
はいさい!たかです。
今日までは台風の影響でのキャンセルが続いていて、今日は昔からのリピーターさん4名様でヨットデイクルーズツアーへGO!
僕が20代の頃から来てくれている皆様方なので本当にありがたいことですし、その当時のことがつい最近のことのように思えるのは歳をとったからかしら(笑)
午前中のベストショットはウメイロモドキを見つめて黄昏ているタイマイ。
連日の雨の影響で透明度はあまり良くなかったですが、海の上でお話しているだけでも気持ちいいですよね~♪
女性アスリート2人組はビーチからフィンを付けずに泳いでるし(笑)
お昼を挟んで崎山へ行き、カメとサンゴとサメと戯れてきました~!!
特にカメはたくさん遊んでくれました♪
いつも本当にありがとうございます!!
またこの教育者メンバーで再会したいですね♪
←「台風に囲まれていましたが」前の記事へ
次の記事へ「それならそれでこちらも」→