NILAINA HOLIDAYSニライナホリデイズ

BLOGブログ

台風の動向が気になりますが

2025/07/17    西表島 ヨットツアー, 西表島 カヌー&トレッキング, 西表島 島生活

はいさい!たかです。

このあとしばらく雨予報に変わってしまった西表島ですが、とりあえず本日も晴天なり!

雨も台風も自然にとっては必要なことなんですが、遊びに来られる方にとっては大問題ですよね。。。

しかも例年と比べると今年は水温かなり低めなのでまだ台風来なくていいんだけどな~!!

今後の動向を気にしながらも、今遊びに来て頂いているお客さんに楽しんでもらうことに全力投球!

西表島に遊びに来るのは初めてのファミリーと西表島に毎月遊びに来られてるリピーターさん(笑)とシュノーケルツアーへ!

シュノーケル以外のビーチやセーリングもゆったり時間が流れるかんじがいいですよね~

午後の崎山では相変わらずカメがたくさん見れたようです♪

今年中ずっといてくれよな!!

今日はありがとうございました~♪

またゆっくり遊びに来てくださいね!

コメントを書く

コメントを書くには名前とメールアドレスが必要です。
が付いている欄は必須項目です。

Archive

Comment

< 西表島ニライナホリデイズ >