BLOGブログ
ヨット乗るの初めてじゃないですよね
2025/06/30 西表島 ヨットツアー, 西表島 カヌー&トレッキング, 西表島 島生活
はいさい!たかです。
昨日に引き続きオガン大好きファミリーとチャータークルーズへ♪
さすがに今日はオガンは目指さず、崎山近辺でシュノーケル。
いつも思うんですが、初めてこのヨットに乗ったかのようなテンションで毎度楽しんでくれるから嬉しくなっちゃいますよ~(笑)
今日はいい風が吹いていたのでしばらくシュノーケルをお預けしてセーリングへ♪
このままいくとオガンまで行っちゃいノリになってしまいそうで恐ろしかったので引き返してパイミ崎でシュノーケル。
サメ狙いでしたがサメには会えなかったです~!
最近はソーキそばを封印していましたが、たまに食べるソーキそば美味しいですよね~!!
午後はカメ狙いで崎山へ!こちらはビンゴ♪
たっぷりカメと戯れて大満喫!!
みんな上手に泳ぐわ~!!若干一名様は片フィンなのに(笑)
いつも本当にありがとうございます!
また来月もよろしくお願い致します(笑)
←「オガンへは行かないかな?」前の記事へ