NILAINA HOLIDAYSニライナホリデイズ

BLOGブログ

セーリングにはまってます

2025/06/23    西表島 ヨットツアー, 西表島 カヌー&トレッキング, 西表島 島生活

はいさい!たかです。

梅雨が明けて天気がいい日が続くと、水温の上昇とともにスタッフの肌も焦げてきます(笑)

どうやら今年も美白は難しいようです。

透明度は中々回復してこないですが、それでも海の中に入ってれば気持ちいいですね~♪

午前中の潮が引いているタイミングはライフジャケット着て泳いでいても魚と同じ目線で泳げます!

そして最近はちょうど気持ちいい南風が吹いているので個人的にはセーリングが気持ちいいです♪

シュノーケルポイントへ行くのをやめてこのまま台湾まで行っちゃいたくなります(笑)

360°カメラで色々なアングルから撮ってみました。

崎山の透明度が中々回復してくれないですが、カメとサンゴに癒されながらのシュノーケルは最高ですね♪

皆様いつも本当にありがとうございます!

またお会いしましょう~

コメントを書く

コメントを書くには名前とメールアドレスが必要です。
が付いている欄は必須項目です。

Blog

Archive

Comment

< 西表島ニライナホリデイズ >