BLOGブログ
たつきラブ
2025/06/22 西表島 ヨットツアー, 西表島 カヌー&トレッキング, 西表島 島生活
はいさい!たかです。
水中はちょっと濁り気味ですが、相変わらず天候&海況はばっちりの西表島です♪
もう九州は梅雨明けしてますかね? カーチバイらしいカーチバイも大して吹かず、水温上昇は気になるところではありますが、とりあえず気持ち良い毎日です!
船上にいてもビーチにいてもたまに海に浸からないと焦げちゃいそうです(笑)
今日初めてうちのツアーに参加されたファミリーのAちゃんは、午前中シュノーケルを終えた後からたつきラブに(笑)
どこへ行くにも何をするにもたっつんと一緒がいいみたい♡
明日になったら別のガイドさんラブにならないでよね(笑)
午後からはセーリングしながら崎山へ!
そして子供はシュノーケルよりもビーチよりもジャンプがお好き♪
今日はありがとうございました!
またゆっくり遊びに来てくださいね♪
←「すっかり夏ですね」前の記事へ