BLOGブログ
友達の紹介で
2022/01/03 西表島 ヨットツアー, 西表島 カヌー&トレッキング, 西表島 島生活
はいさい!たかです。
あっという間に1月も3日となり西表島からも少しずつお客さんが減ってきましたかね。
とはいえまだまだ朝の上原港は賑わっておりました!軽石も。。。
下の写真は上原港の一角です。
これ地面じゃなくて海ですからね。しかも表面だけでなくずっしりと20cm程。
さて、気を取り直して今日もツアーへGO!!
3、4年程前まで西表島に住んでいた友達の紹介で遊びに来て下さったようで!
ありがたいことですね~♪嬉しいですね~♪
滝壺はまだ人が多い時間帯だったのでランチは展望台で!
写真で見ると行儀悪く箸が立ってるように見えますが、そうではないのでご容赦下さい。
午後からは由布島でゆったりと。
ランチ時だけ雨に降られましたが、滝や由布島では降られなかったので良かったです♪
今日はありがとうございました~!!
またゆっくり遊びに来て下さい!!
←「昼間から日本酒でも」前の記事へ
次の記事へ「明日からキャプテンたかオフに入ります」→