BLOGブログ
昨日に引き続き
2021/07/27 西表島 ヨットツアー, 西表島 カヌー&トレッキング, 西表島 島生活
はいさい!たかです。
昨日に引き続き、リピーターさんとダイビング&シュノーケル&講演会(笑)へ!
曇り予報でしたが、すっかり晴れてラッキーでした!
シャイな関西人様、やはりもってますね~!!
台風のうねりも大分なくなりすっかり海日和な西表島。
息子さんのH君とスタッフけんごはすっかり仲良しに♪
ずーっと二人でおしゃべりしていました。
僕は後ろでご両親の夫婦漫才を楽しませてもらっていました(笑)
午前中の満潮に合わせて網取水路を抜け、崎山へ!
まだ若干の濁りこそ残っていましたが、ここでも台風の影響によるサンゴのダメージはなし!
良かったです~!!
昼間は昨日とは違うビーチへ!
午後からは網取でゆったりダイビング&シュノーケル♪
何だかんだとここのポイントが一番まったり潜れて楽しいかも!
うーん、それにしても水温が下がっていない。。。
サンゴよ!耐えてくれ~!!
いつも本当にありがとうございます~!!
また家族で?お一人で?遊びに来て下さいね~!!
ここ連日夜から、世界遺産がらみの話し合いが続いております。
やんばる、奄美、徳之島ではかなり祝賀ムードらしいですが、西表島では一切の祝賀ムードなし(笑)
これから、どうしていくか。
がとても重要になってきますね!
←「久し振りのヨットツアー♪」前の記事へ
次の記事へ「パワフルなお父さん」→
コメント
2日間 大変お世話になりました m(_ _)m
たかさん とても聞き上手なのでまたしゃべり過ぎちゃいました(汗)
それにしても夫婦漫才なんて言い過ぎ~(笑)
主人は初めてヨットツアーに参加して、シュノーケルでナポレオンやゴマモンガラなと沢山の魚を見ることが出来て喜んでました。あつと君 ありがとうございました!
けんご君 息子のお相手ありがとうございました!(泣)
いつの日か無口な長男も一緒に参加できる日を夢見てデイトレに励みます!
シャイな関西人 様
ニライナホリデイズのたかです。
こちらこそ2日間本当にありがとうございました!
聞き上手でも何でもないですが(笑)、いつも楽しくお聞きしております!!
失礼しました、夫婦漫才は言い過ぎでしたね(笑)
ご主人にも喜んで頂けたようで良かったです!
是非是非いつかはお兄ちゃんも一緒に遊びに来て下さい♪
デイトレも頑張って下さいね(笑)!!