NILAINA HOLIDAYSニライナホリデイズ

BLOGブログ

今年もヨットツアーをよろしくお願い致します、西表島。

2017/03/04    西表島 ヨットツアー

先日ニライナ前スタッフのキミ子姉さんからソファをいただきまして

それがまぁ快適で、至福で、心地よさ神ってて

もういっそのことおしりとソファ縫い付けたい気持ちのこの頃です

こんにちは、マサです。

今日は、今シーズン1発目となるヨットでのシュノーケルツアー!

一昨日、ピナイサーラの滝ツアーにも参加してくれたご夫婦が本日のお客様。

が、奥様はさむいのが苦手ということで、旦那様のみのご参加となりました!

IMG_2063

少しづつ春の陽気へと移り変わっている西表島ですが

まだもうしばらく長袖は手放せなさそう。。

我らニライナ一同もそこそこ厚着(年々、寒さへの免疫落ちてる気する)。

うるさめの原色でごめんなさい

青色キャプテンと赤色クルーです、こんにちは。

IMG_2062

ヨットはお客様の貸切りクルーズ!

横浜出身を最強にオシャレな鎧と思い身にまとって生きてきた僕は

Fromロンドンのお客様が持つ本場仕込みのスマートな振る舞いと

インテリジェンスなオーラに

鼻水たらして白旗を振りました。

IMG_2060

確認できるでしょうか?

写真中心やや下に男性2人。

お客様とスタッフが右往左往にシュノーケル中。

南の島と言えどまだ3月。

きっと水温めちゃんこ低くて、体ミニマムに縮こまる覚悟で飛び込みましたが

思いのほかあったかいではないか(あったかいはちょっと言い過ぎだけど)。

それもあって、お客様かれこれ40分ほどノンストップでシュノーケルンルンルン!

IMG_2061

1週間の旅行で八重山にお越しのお客様。

今日が最終日ということで少々名残惜しそうで…

今度はぜひ暑い季節にも遊び来て下さい

全員ガングロでお待ちしてます。

コメントを書く

コメントを書くには名前とメールアドレスが必要です。
が付いている欄は必須項目です。

Archive

Comment

< 西表島ニライナホリデイズ >